ぷーちゃん10歳の誕生日
こんばんは、今年初になってしまいました
あけましておめでとうございます

今日1月20日はぷーちゃんの10歳になる誕生日です!

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (1)

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (2)

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (3)

毎年鼻息で消してくれるローソクでしたが、今回は消すことができず
私がフッーーと消しちゃいましたぁ(。>ω<。)ノ
イグレットの2人のスタッフにもお祝いしてもらって、フカフカの温かい馬房で
いつまでも元気でいてほしいですヾ(o´∀`o)ノ
ぷーちゃんは元気です
またまたご無沙汰しております
もう今年も残すところ後3日になるんですねぇ
思い返せば今年は怪我ばかりしていて、痛い年になってしまいました

昨年12月だったかぷーちゃんから初の落馬、やっと!と思ったら冬に足の爪の炎症、そして夏に右手の骨折、秋に左肩にジワジワきた石灰なんたらの炎症で激痛に変わり、骨折のリハビリから何とかぷーちゃんに明日乗れるかと思った昨夜、左足の打撲・・・で腫れて紫色になってしまいやっと歩いています。こんな状態で一年が終わろうとしています(。>ω<。)ノ

でも私に反してぷーちゃんは皆にかわいがられて元気です!

DSC00481161229-1.jpg
イグレットの椿も満開です

DSC00493161229 (1)

DSC00493161229 (2)

DSC00493161229 (3)

DSC00493161229 (4)

DSC00493161229 (5)

障害も難なく飛んでいます!「おかあちゃん!すごいでしょう?!」って言っているように傍に寄ってきました(^-^)/

昨日ぷーちゃんを引退馬協会の再就職支援(旧称:フォローアップ)プログラムに導いてくれたTさんにお会いしました。来年もぷーちゃんをよろしくお願いします・・・って挨拶を頂いたのですが、とんでもないです!この大きな子がいるから仕事が頑張れる!頑張らなきゃ!健康を維持しなきゃ!って思えるんですよ!逆にありがとうございます(´ω`人)

明日は乗馬の予約をしていたけど、今年最後のぷーちゃんと触れ合ってきます
来年は楽しみながらぷーちゃんの背中に乗れたらいいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
9期生のピーエムチャロッコの門出
今日、9期生の、ピーエムチャロッコの卒業と門出の日でした
161116.jpg

161116 (3)

161116 (5)

161116 (7)

詳細は「ママさんの忙し日記を見てください
10月に北海道に行ってきました
161020 (3)

161020 (6)

こんばんは

またも久々のブログになってしまいましたが・・・

10月20日21日に北海道に行ってきました。中々ヒシプーのブログにアップできないのですが
仕事のブログにアップしましたので、良かったら見てください

10月の北海道牧場めぐり
10月の北海道牧場めぐり2
北海道むかわ町の本ししゃも

です。馬に興味のない方が少しでも目を向けてもらいたいと
このブログにちょこちょこアップしています
二つのブログは中々両立できず、でも馬に対する気持ちはいっぱいあります!(^-^)/
フェノマの思い出
フェノマの一番の思い出です

「フェノマの歯科治療の横で・・・」昨年の10月のブログです

フェノマが歯科治療を必死で受けているのに、お隣のぷーちゃん

再度見直して、懐かしいやら、笑ってしまっやら・・・

あぁカラッポになってしまったお隣の馬房・・・もう壁を蹴ることも、顔を出されては「見ないで!」
ってぷーちゃんがやることもなくなったんだね

淋しいね、悲しいね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR