父ちゃんの入院生活
今日で入院して4日目、一応片道45分の距離をセッセと毎日顔を見に行っています
血液をサラサラにする点滴を行っているので、持って行った歯ブラシが固めだったらしく
歯から血が出て止まらなかったそうです。なので柔らかい歯ブラシに、髭を剃って血が出てもヤバイらしく、なので無精髭も伸び、髪もモシャモシャのオヤジになっています

しかし元気です!やっと昨日から普通の食事にもなったようで、そうなったら楽しみは食事!
昨日行った時にバックを覗いたら「キャラメルコーン」を半分食べ残し、他におせんべいの袋が
「いつ買ってきたの?一人で行ったの?」
ナースセンターに見つからないように、点滴を持ちながらズルズル行ったらしく
でも偶然にも売店で病棟の看護師さんにみつかってしまったらしいのです
病室で隠し持ったお菓子をムシャムシャ食べていたら、担当の看護師さんが入ってきて
とっさに袋を隠したら、もう一つ隠したでしょ?!と怒られたそうです
買ったのは報告されていたそうなんです。子供のようで大笑いしちゃいました

今日はシャワーの許可も出て、来週の中頃一時退院の計画、でも一週間後には脳外科の手術入院が待っています。今は血液を送り込むことを優先しているそうです

昨日は病院の帰りにイグレットにぷーちゃんの顔を見て、肝臓の数値が高く入院していたワンコのカイも今は元気いっぱい!5匹のワンコと一緒に「今夜は何を食べようか?」と話しています
会社も社員との結束も強くなって、私の心も少し落ち着いてきました
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR