ヒシプレンティ
140302ヒシプレンティ


昨年乗馬クラブイグレットで乗馬を始めました。そこで引退馬の状況を知り「引退馬協会」を知り
一口里親として「エリモシック」「エイシンバーリン」を応援しています

引退馬協会でフォローアッププログラムだったヒシプレンティ、何度も何度も譲渡先が決まりかけたけど残念な結果で・・・
毎回顔を見ては気になっていて、この度縁あって私のところに来ることになりました
家では飼うことはできないけれど、ずっとずっと支えていきたいと思っています!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR