タービン・・かわいがってもらってね!
今日、タービンが11時にはイグレットを巣立つと聞き・・

でも仕事が終わらない!
11時には打合せが入っていて、1時からの打合せの準備ができていない

でもやっぱりタービンに会いたい!

イグレットに10時半に着き、いつもなら人参を切るんだけどそんな時間がないし

タービンは馬房ではなく、外でようちゃんがタービンをきれいに手入れをしていました

間に合ったぁ~
幸い小さな人参だったので5本だけ、タービンに食べてもらいお別れをしました

白い袋を持っていると、ほかの馬達が「人参だ!」と反応して一斉に向くんですよねぇ
「ゴメンねぇ~これはタービンのお土産だからね」とヒシプーにもあげませんでした

イグレットよりも冨里は内陸で寒い、でも北海道よりも寒くないか?と思いながら
たった10分だったのですがお別れを言えることができました

きっとどんどん白くなって、ハートマークは消えちゃうんだろうなぁ~タービン
でも近くなので絶対に会いに行くからね!タービン!
あなたは本当に素直で、皆にかわいがってもらえる要素はたっぷりだから
きっと新しい地に行ってもきっときっと大事にかわいがってもらえるから
いい仔でいるんだよ~!!!

(今日撮った画像、明日?アップしますね)

今日お休みで・・もちろんヒシプーに会い背中に乗ってきました

昨日は画像をアップできなかったけど・・・ご覧ください
150112タービン1

150112タービン2

150112タービン3

150112タービン4

150112タービン5

イグレットのようちゃんが、タービンをきれいにきれいにしてくれました

イグレットを離れる状況は「再就職支援プログラム」をご覧ください
私もホッとしました


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
ボナンザータービンを再就職支援プログラムにお願いした者です。
お仕事がお忙しいのに、わざわざ会いに行ってくださって
ありがとうございました。
こんなに皆さんに可愛がっていただいて、
タービンは幸せですね。
ヒシプー先輩も、半年間ありがとう。
最後に人参独占しちゃってごめんね〜。
同じプログラムの卒業生同士、頑張りましょう♪
はるきちさん、良かったですねぇ
はるきちさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないです

タービンを導いてくださった方でしたか!
私のブログにお越しいただきとっても嬉しいです!

タービンがイグレットにきてからずっと接していました
最初は怪訝そうに人間を見ているような?
でも人参をだんだんおいしそうに食べてくれて・・・
代表に会ってはタービン決まりましたか?と聞いてはいたのですが
北海道に行くと思っていたのに、思いもかけず冨里と聞き
すぐにでも会いに行ける!と勝手に一人喜んでいました

タービンは本当にかわいい仔ですねぇ
きっと新地に行ってもかわいがって貰えると思っています

ヒシプーも、今ではヘタッピな私を乗せても合わせてくれています

コメントありがとうございました
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR