明日はヒシプーの誕生日♪
明日はヒシプーの誕生日です♪8歳になります(o^―^o)ニコッ

2007年1月20日ザッツザプレンティの第一子として生まれました
この画像は生後18日目の画像、かわいいなぁ~(=´∇`=)

残念なことに、ぷーちゃんが生まれ育った出羽牧場さんのブログが閉じられてしまって
画像を頂いていて本当に良かったと思っています

140401ヒシプレンティ18日2

150119誕生日前のぷーちゃん
この画像は今日撮りました。今更ですがこんなに大きくなりました(^_^;

明日の誕生日は、ぷーちゃんに私がお祝いしてあげられる初の誕生日で・・・
ぷーちゃんのプレゼントをちょっと買ってくる・・ってわけにもいかず(汗)
今年に入ってあれこれ考えていたら今日になっちゃって・・どうしよう?!
明日は夕方になっちゃうけど、お祝いに行こうと思っていますo(^^o ) ( o^^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR