ぷーちゃんおめでとう!カエラチャンお帰り!かな?
昨日、ヒシプーの先輩でもあるカエラチャンにも会ってきました
イグレットはお休みの日でしたがTさんと、ななちゃんが当番でお世話をしていました

お初です~カエラチャン!
150119カエラチャン1
思ったよりも小柄で、かわいい仔ですねぇ~でも顔を撫でられたくないオーラがあって・・
Tさんの話しですが・・・
着いて間もなくは、人間の顔を見ることもせず、拒絶すような状態だったとか
その後毎日威嚇されても拒絶されても、顔を撫でまわしたそうです
それからやっと人間に対して落ち着きを戻しつつあるそうで
きっと徐々に昔のカエラチャンに戻るだろう、大丈夫!大丈夫!って頼もしい言葉でした

150119カエラチャン2
これから仲良くしようねーカエラチャン!よろしくね!

そしてヒシプー!誕生日おめでとう!
今日の私の予定では、夕方イグレットにケーキとお寿司を持って
スタッフみんなでお祝いしてもらおうかなぁ~と思っていました
それが仕事で急遽出かけなくてはならず・・・
慌てて頼んでいたケーキだけ5時半に届けました
滞在時間2分?ぷーちゃんの顔をナデナデして「おめでとう!」と声をかけただけで
人参もあげることができなくって・・・ごめんねぇ~本当にごめんねぇ

8本のローソクに火をつけて、ぷーちゃんと写真を撮りたかったなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヒシプーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の、まぁるいお顔もかわいいです!

今日のお祝いは、慌ただしくて残念でしたね。
来年、再来年、その先・・・
この先のお誕生日は、ゆっくりと過ごせますように!!
No title
ヒシプーお誕生日おめでとう~♪
たった2分でも、愛情たっぷりの気持ちはぷーちゃんに十分伝わってるとおもいますよっ(^^)
ありがとうございます
やんちゃんぷさん、こんばんは

子供のころの画像があったことは嬉しかったです
出羽牧場さんから頂いていて、本当によかったと思います

昨日はのんびりお祝いできなかったけど
今日イグレットに行って、昨夜のぷーちゃんの状況がわかっただけでも嬉しくって、スタッフに感謝です

来年はのんびりお祝いができたらいいなぁ~と思います
コメントありがとうございます
なかのさん、はじめまして
コメントありがとうございます

昨日は一緒にお祝いできなかったけど
今日は、たっぷりナデナデ、人参をたっぷりしてきました
お母ちゃんの気持ちわかってくれたら嬉しんですけどねぇ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR