昨日の誕生日♪
150120ぷーちゃん誕生日縮小
昨夜誕生日の画像を頂きました
8本のローソクの火を怖がることもなく、3本のローソクを鼻息で消したそうです(笑)
毛色にあわせてチョコレートケーキにしたのですが、フラッシュで白く見えますねぇ

150120ぷーちゃん誕生日2縮小
人参じゃないの?ナニそれ?

150120ぷーちゃん誕生日4縮小
切り分けた後でスミマセンとのことでしたけど、ぜ~んぜん!画像がとにかく嬉しかった

スタッフの皆さんには「ヒシプーおめでとー!ありがとうー」と言いながら
おいしくいただきましたぁ~と声をかけてもらいました

今日は激寒だったし、天気予報よりも早く雨が降っていたので乗馬は辞めて
人参を大量に持って、皆よりも多くぷーちゃんに人参をあげて勘弁してもらった・・
って勝手に思っているんですけどね
(今日撮った画像は夜更新したいとおもってます。夕飯の準備してきます)

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日
少し遅くなってゴメンね。
ヒシプーちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ8才若い!綺麗だなぁって思ったのがヒシプーの第一印象です。
実物はもっと綺麗なんだろうなぁ。
これからも皆さんに愛されて、時にはママにツンデレするヒシプーお茶目なヒシプー変わらずに元気でいて下さいませ。
いつかきっと会おうね!
ヒシプーちゃんそしてママにも。
ありがとうございます
てるみさん、こんばんは
引退馬を思えば8歳は若いですよね
乗馬としてメキメキ筋力をつけているようなんです
ヘタッピな私が乗るのがもったいないように思っています
でも怪我も病気もなく元気にいてくれるのは嬉しい限りです

機会があったら是非イグレットに遊びに来て下さい
本当に馬に動物に優しい乗馬クラブですよぉ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR