ぷーちゃんと一緒
150204ぷーちゃん2

150204ぷーちゃん1
画像はとくちゃんが私の前に運動するところです

一昨日、2週間?3週間かな?やっとぷーちゃんの背中に乗りました
久々だったので、ちょっとビビリ気持ちがあったのですが
でもこの日のぷーちゃんは快走で、私の不甲斐ない支持にも反応してくれて
と~っても快適な乗馬をさせてもらいました

そして今日、引退馬協会にヒシプレンティを導いてくれたTさんにお会いしました
以前Tさんのお母さんにもお会いできて、ヒシプレンティを引き取ったことをとっても喜んでいただきました

今日久々にお会いでき、ヒシプレンティが生まれた「出羽牧場」のオーナーさん、そしてご家族の方々から喜びと感謝の気持ちを告げられ、生産馬牧場さんの葛藤とか喜びを知ることができました

ぷーちゃんはとっても元気です!装蹄師さんからも獣医さんからも太鼓判を押されました
何よりスタッフのとくちゃんがかわいがってくれていますのでご安心ください
もう私の娘ですから、イグレットで私と共に歳を重ねたいと思っています

出羽牧場さん、いつの日かお会いしたいです!それよりもぷーちゃんに会いにきてください


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR