黒猫の仲間
昨夜から、黒猫親子に見知らぬトラ猫が加わりました
警戒心があまりなく、シャー!もなく逃げもしない・・飼われていた仔かなぁ
でも猫屋敷になったら困るし、チビ黒猫に「オイオイ仲間呼ぶなヨォ~」と話しかけていました

オヤァ~?このトラちゃん・・探しています!の張り紙の仔じゃないかな?
半年前に逃げ出して、会社の掲示板にも貼っていました

夜帰宅すると黒猫と一緒にまたいた。。。会社で電話を控えていたので電話すると
似ています!写真では細かなことがわからないので見に来ていただきました
逃げ出したか?と心配しましたが庭にいてくれて確認してもらったらソックリとのこと
でも半年の歳月は長く、名前を呼んでも、どうしても近寄ってこない・・・・・
持久戦がはじまりました

しかし今夜はこれ以上ムリと判断、本当に脱走した仔だったらいいなぁ~
人間が追いかけても猫足にはかなわないですよねぇ~それにクロが一緒でしたし(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR