イグレットのお馬さん達
150208マーベリック

イグレットには高齢馬が本当に多くいます
マーベリックは27歳だったんですねぇ

**********************************
以下イグレットフェイスブックより
高齢馬の多いイグレットですが、マーベリックは現役馬としての最高を今年も更新しました。
27歳の今も、週に何度かの運動をこなしています。

イグレットが始まったばかりの頃、ある事件に巻き込まれ、真っ直ぐ歩けないほど、ヨレヨレで獣医さんに連れられてやって来ました。一週間点滴を打ち続け、回復を待ちました。以来、怪我も病気もなく、獣医さんにお世話になったことがありません。
会員さんからも、とても信頼されているんです。
(競走馬名コウチグシケン)ー 場所: 乗馬倶楽部イグレット
**********************************

人参を配る時は、最高齢馬の35歳のパラディンとマーベリックには細めの人参をあげています
見た目はマーベリックは若々しいのですが、アレ?さっきあげた人参が食べ終わっていない・・・
身体は元気でも歯は高齢になっているんですよねぇ
でも人参ちょうだい!と全員が馬房から顔を出してきて、本当に癒されるひとときです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR