マーベリック大丈夫だろうか?
今日3週間ぶりに、ぷーちゃんと乗馬を楽しみました
そしてぷーちゃんの身体能力、感知能力の凄さを以前からスタッフから聞かされていたのですが
このままではヒシプーは勿体ない!
「私はそんな能力がないから、とくちゃん競技に出ない?」
そんな話になって盛り上がっていました

そしてぷーちゃんのお手入れも終わり、全員にのんびり人参を配っていたら

マーベリックが運動に入っていた矢先、スタッフが次々集まってきて
どうやらどこかが故障した様子・・・・・近寄ることもできず、でも大きな問題なようで
暫く経ってやっと馬房に連れて行くところを見ていたのですが
足の調子が悪く・・・大丈夫だろうか??????

馬ってちょっとの体調不良で死に至らしめてしまうこと、やっとわかりました
ギャリコを見送った以来とっても心配で・・・

馬のこと、調子がいい!体がおかしい、体調が悪い、今はこうなったからいい調子・・・
何も判断ができないわたしです

傍にいるワンコ達の判断は私しかできないと思っています
でもでも、ぷーちゃんの体調の判断をお願いしかできない私です

マーベリック!27歳でもまだまだ大丈夫!頑張って!!!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

心配
マーベリック心配です。
お馬さんは昨日まで元気でも突然居なくなっちゃうから…悲しさが倍になります。
元気になって又みんなに会おうね。
頑張れマーベリック!
大丈夫みたいです!
てるみさん、こんばんは
昨夜メールで様子を聞いたのですが
大丈夫みたいです!!!
足が悪いのか腰?背中?わからないようなのですが
落ち着いているそうです

一安心しました
関わったお馬さん達、動物達、人間の手で左右されるのではなく
その仔の人生を全うしてもらいたいですよね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR