ぷーちゃんは元気です!
久々の更新です

150318ヒシプー1
先週も乗馬ができず、忘れられたら大変!
何とか週に一度は人参ぶら下げてイグレットに行ってはいるのですが・・・
先週は、ちょうどとくちゃんが運動の真っ最中で、ラッキー!!

150318ヒシプー2

150318ヒシプー3
そして他のお馬さん達に人参を配っていたら、ぷーちゃんがお手入れに帰ってきました

150318ヒシプー4
ぷーちゃんは汗ビッショリ!桜の開花宣言前なのに先週は暖かく・・・

今年初かな?全身洗いになりました
気持ちよさそう~~~!!良かったねぇ~ぷーちゃん!

そしてちょっと嬉しいこと!私はとてもとても無理なのですが、身体能力が高いぷーちゃん
(インストラクターのお墨付きなんですよ)
スタッフのとくちゃんが、馬場競技にトライすることになりそうです!
私はガンバレ!ガンバレ!としか応援できないのですが
とくちゃん&ぷーちゃん!頑張ってよぉ~!

今週水曜日はやっとぷーちゃんの背中に乗ることができました!嬉しいぃぃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR