ごめんねーぷーちゃん
先週は一度もぷーちゃんに会えず・・・今日人参ぶら下げて会いに行ってきました

150414ぷーちゃん2
なんで来なかったの?ってな視線・・・ごめんねぇ~ぷーちゃん

そして7日にぷーちゃんの歯医者さんの検診でした
担当のとくちゃんに報告を受けたのですが
昔は女の子には生えない歯が出ていたそうで(最近は多いそうです)
その歯は人間で言ったら親知らずですかねぇ~いらない歯なので抜くことになったそうです
どうやって抜いたの?軽い麻酔で口を開けさせて、診療したそうでホッとしました
今は痛くないの?全然大丈夫ですよーとのことでもっと安心しました

今日は雨で運動不足のお馬さん達、たくさんあった人参をみんなに食べてもらいました
私もストレスがスーーっと抜けた一時でした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ぷーちゃんの訴えかけるような瞳、カワイイです~♪
これだから、ママはどんなことがあっても
ぷーちゃんのために頑張れてしまうのですよね!

お仕事も大変かと思いますが、お身体大切にされながら
なるべく多くの時間をぷーちゃんと過ごされてください。
そうですねぇ
やんちゃんぷさん、こんばんは
お返事遅くなってしまい申し訳ありません

最近乗馬も顔を見にいくことも中々時間が取れず
おまけに2,3日前からいきなり腰痛になっちゃいまして
22日からの北海道までには治したい!でいっぱいです
2連荘で整体に行ったのですが、今回は回復せず・・・・・

あぁぁぁ~~~~年かなぁ~とジタバタしています

元気に北海道に行きたい!
行かせてください!とお願いしてるんですけどねぇ

明日またも乗馬もできないので、せめてぷーちゃんの顔を見てきますね!

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR