京都競馬場にて写真展開催
150419引退馬協会写真展

来週から京都競馬場で「あの馬からのたより~素顔のままで」の写真展が開催されます
実は私も5月24日にボランティアで京都競馬場に行くことになりました

実は実は、京都競馬場はもちろんですが初競馬場なのです
お馬さんが頑張って走っている姿を見たことがありません

ヒシプーもこうして頑張って走っていたんだぁ~と思うことでしょう
引退馬協会のお馬さん達はみ~んな、み~~んな走っていたんですよねぇ
来月ドキドキワクワク京都に行ってきます!

ちょっとその前に、今週水曜日から1泊2日ですが、北海道に行ってきま~~~す!!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR