ようやく明日はお休みです
世間はGWですが・・・
会社のイベントをGW中も行っていまして、その前の準備もあって
さすがに昨日はストレス満杯・・・終了後夕方6時過ぎに足はイグレットに向いていました

もうこの時間はスタッフさんしかおらず、ぷーちゃん達は夕飯時で、
青草をムシャムシャムシャムシャ美味しそうにほうばっていました
私だけではなく休日はイグレットのスタッフもお仕事で、命ある仕事は休日もなしですよねぇ
お休みをする人、お休みをする人に向けて仕事をする人・・・これは仕方ないですね

そしてイグレットのお馬さん達、私の顔を覚えているのか?!人参おばさんと思ったんでしょうねぇ
何頭かは片足をカリカリやって「人参頂戴!」のアプローチしながら口は草をムシャムシャ
「ゴメン!今日人参ないんだよぉ~」そういえばぷーちゃんはそれがなかったなぁ
これは嬉しいことなのか?人参おばさんじゃなく「お母ちゃん」って思ってくれてるのかしら?
な~んて思いながら、たった10分だったけど癒されて帰ってきました

明日やっとお休み・・・北海道に行った画像もアップできずに・・・あぁ~時間が欲しい
明後日は、Mダックスのルルちゃん13歳が乳腺腫瘍の手術で入院予定です
高齢なのが本当に心配、元気に退院することを信じ願っています
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR