ルルが・・・
このような記事を載せていいのだろうか?でも私の日記として残させてください

150510 140430ルル1
1年前の主人の膝の上のルルです

昨日夜8時、ルルが息をひきとりました
6時に先生から電話があり、嘔吐をし呼吸がおかしい会いに来てもらえないか?
急いで車を走らせました。よからぬ想像ばかりしては打ち消して・・

よかったーしっかり立ち上がって、シッポを一生懸命振って
でも呼吸が激しく、ずっと顔を私の腕の中に埋めて、何かを話している声
電話をした時よりも落ち着いたそうで、これで大丈夫だろうとの言葉
大丈夫大丈夫、ルルは大丈夫!そう信じ帰ったのですが

8時過ぎに電話が鳴った・・・もしやルル!? 今ルルちゃん亡くなりました・・・
ワッーと泣き叫ぶ私、主人も取り乱し「何やってんだよー!ルル!ルル!」
元気に長生きしてほしいから手術をしたのに、こうなるなんて・・・なんでなんで

先生が様子を見に来たときに立ち上がって、顔を見た瞬間スッと息を引き取ったそうです
人間大好きで、きっと先生の顔を見ることで安心したんでしょうね
手術は成功したのですが、やはり血管に問題があったそうです

昨夜はもうどうにもなりませんでした。二人でお酒ばかり飲んではルルの顔を見て
ごめんねごめんねの言葉ばかり、もっと長生きできたかもしれない
お互いに自分を責めまくっている状態です
病院に行くまで元気だったのに、ルルちゃんごめんねごめんね

今日家族であるMダックスのルルの伴侶レオ、子供のミル、ツッキーにお別れをさせて
午後から荼毘に付しました
きっと4年前に亡くなったビーグルのココ、8年前のバウが迎えにきたでしょうね

一番かわいがっていた主人は、私以上にショックが大きいようで
「ルルちゃんは世界一美人なダックスだよね~」が主人の口癖で・・

後悔・・・・・・・・・・・・ばかりです

ルル、空の上でバウとココにかわいがってもらってね
ルル、ごめんねごめんね、もう痛くないよね、ごめんね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR