イグレットに行ってきました
今日はお休み、自宅にいたら悲しみから脱することができない・・
午後からイグレットに行ってきました

到着すると、とくちゃんが新人ポニーの「松風」の訓練中、
まだまだポニークラブにはデビューできないそうです

150513松風1

150513松風2

150513松風3

小さくても力があってお手入れの時は、
ふすま汁を早くよこせー!とぶんぶん体を動かしていました
前髪がすごいことになっていて、人参を配っているときなんて
ブヒヒブヒヒと催促するんですよ~もうすっかりイグレットの一員ですね

150513ぷーちゃん1

松風くんの後はぷーちゃんとレッスンです。1ヵ月以上も空いてしまって、体が痛いぞー
ぷーちゃんはお尻に筋肉がついてプリプリです
競技会に向けてしっかり練習しているみたいです

150513ポックルくん1

150513ポックルくん2

帰り際、ぽっくるくんとおてんとくんがお散歩中、傍にはマーガレットが咲き
新緑の緑に映えてきれいな光景でしたぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒシプママさん大丈夫ですか?
お気持ち察します。
何回経験しても慣れる事出来ません。
家族ですから…沢山泣いて当然です。
ルルちゃん最後まで強く優しくを貫きました
心配かけたくなくて最後まで「大丈夫だから安心して」って言ってるようで。
本当に親孝行なルルちゃん。
パパとママの傍にまだいると思うので、沢山泣いた後はありがとうそして幸せだったよって言ってあげて下さい。
ルルちゃん安心してお空に行けるから。
私もいつかは、ペットロスになりそうで不安だけど、今を大事にみんなと過ごせたらと思っています。


てるみさん ありがとうございます
てるみさん こんばんは

コメントありがとうございます
今もレオ、ルル、ミル、ツッキー、モナ、そして外のノラちゃんのご飯の順番で
主人がルルにあげる係だった・・今もお茶碗をルルの前にあげています
その上げたゴハンを夜のゴハンは朝に、朝のゴハンは夜皆に分けています

まったくだめですね・・・
私は主人を心配し、主人は私を心配し、仔犬を飼おうか?
の話が同時に出て、イグレットに行く前に実は仔犬に会いにいってきました

とってもとってもカワイイ仔で、ルルと一緒の毛色で懐かしいと思いながら
受け入れたいって思わなかった・・・んです

やっぱり時間がかかりそうです

ルルは幸せだったんだろうか?自問自答ばかりで

てるみさん、ありがとうございます


続きです
もちろんルルちゃんは幸せでしたよ。
人間は、悲しみが強すぎると今までの幸せな日々の事を忘れがちになります。
でも動物は違うんです。
ママさんパパさんの娘になった時から幸せなんです。毎日の散歩や車に乗ってのドライブみんなと食べるご飯そんな日常がルルちゃんにとっては最高に幸せでしたよ。
ママさんパパさん時間が掛かると思いますけど、他の子達とルルちゃんの想いで話出来る日が来ますように。
可愛いいルルちゃん生まれ変わったら、またパパとママの子になるんだよ。

初コメントなのですが…。
思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(´∀`*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にレオママさんのブログに遭遇しましたヽ(*’-^*)。
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
てるみさん、ありがとう
てるみさん、本当にありがとうございます
ルル、生まれ変わっても私達の元にきてくれること願っています

ありがとう・・・ルル

前向きに前を向こうと心がけています

ありがとうございました
コメントありがとうございます
terreさん、コメントありがとうございます

引退した馬のこと、もっと知っていただけたら嬉しいです
ありがとうございます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR