いよいよ京都です
明日はいよいよ京都競馬場です

雨模様で・・・明日走る子達、怪我がないように完走してほしいです

競馬の事は語れませんが、馬達の余生を知ってほしい!守ってほしい!

が伝わるように頑張ってきます!

明日は3時半起き、一番の電車で出発です
今から準備します!
Secret
(非公開コメント受付中)

お気をつけて!
初京都競馬場、朝早くに出発されるとのことで
本当にお気をつけて行ってらしてくださいね。

馬が好きな人たちの集まりですから
レオママさんのその気持ちだけで、繋がれると思います。
頑張っていらしてください!!

そして、またこちらで様子を教えてくださいね。
楽しみにしております。
No title
やんちゃんぷさん、こんばんは
無事に帰ってきましたぁ
初競馬場はどれを見ても新鮮で、ドキドキの連続でした

私は主に入場門前で写真展のパンフレットを配っていたのですが
反応してくれる方は少なかったかなぁ
それから、受け取ってもらえるだけでいい!に徹し
「こんにちは、引退場の写真展を行っています」と声をかけながら渡すと
けっこう受け取ってくれるようになりました

結果500人近くの方に写真展を観てていただきました
アンケートも60枚以上でした

一番嬉しかったのは、「どうやって引退馬協会に入れるのですか?」
と女性から聞かれたことでした
これだけの入場があって、その中で一人でも思っていただけたら
と、そう思えるようになりました

でも引退馬に関心を持ってもらえたら本当に嬉しいと、身体から心から
思った一日でした

追伸:未だに足は痛いし、腰も痛く・・・スニーカーにすればヨカッタ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR