京都競馬場に行ってきました
引退馬協会の写真展で京都競馬場に行ってきました
私にとって初競馬場です!ドキドキワクワクです!

150524京都競馬場1

150524京都競馬場2

150524京都競馬場3

目の前で現役のお馬さん達が走ってる!スゴイ!TVでしか見たことなかったし
怪我するなよーーー!と思いながらドキドキでした

150524京都競馬場写真展

そして肝心の写真展
大盛況でした!500人近くの方にブースに入っていただきました
この方々の10/1、イエ100/1の方でもいいです!
共感して頂けたらと思いました

しかし。。。足は痛いしグタグタになりました0(>_<)0 ウー

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
写真展、500人以上の来場とはすごかったのですね。

初めての競馬場、初めてのレースでわくわくなさったでしょうね。
でも、一日中ヒールでは大変だったことでしょう・・・
本当にお疲れ様でした!

少しでも、引退馬に対する関心の輪が広がってくれることを願い
自分も、出来ることを続けていきたいと思います。
No title
こんばんはやんちゃんぷさん
北海道からお帰りなさい!王子様とはたくさんハグしていたようですね
日高に行くとなんだか故郷に帰ったような?そんな気がしちゃいます
やんちゃんぷさんは私以上でしょうねぇ

京都競馬場では頑張りましたよ!
さすがにヒールは履かなかったのですが、スニーカーにすればヨカッタ
と思いました・・・でも声を出すこと、これは配りながら
徐々に受け取ってくれる方々の反応が違ってきて
自分でも励みになってフンバリができたかなぁ
って思っています

徐々にでもいい!目を向けてもらいたい!って思いました
今度は関東でできたらいいですねぇ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR