結婚式です!♥♥
5月30日にイグレットでサプライズ結婚式が行われました!(画像大きくなります)
主役のお二人はまったく知らないまま、イグレットでは準備が着々と行われていました
おめでとうございます!\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

150530結婚式1
バラの花を飾った、ドスくん&ぽっくるくんに乗って新郎新婦の入場♪
(お顔を♥にしたかったのですが、できませんでした。。ゴメンナサイ)

150530結婚式2
ドイツから来られた神父さん「パラティン(35才)」の立会いの元誓いの言葉

150530結婚式3
そして誓いのキッスで~す!キャァ~おばさん達は嬉しいぃ~!

150530結婚式4
そしてライスシャワーで二人の門出をお祝いしました

150530結婚式5
お二人を囲んで、馬達、ワンコ達、ニワトリ、そして心からお祝いした人達
と~~~~~っても幸せなひとときでしたぁ~♥
末永くお幸せにぃ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR