あれが富士山だよ
150606御殿場ぷーちゃん

まだ御殿場での画像を頂いていないのですが、イグレットのツイッターにアップされていました
『「おはようございます!今日は朝から雨が降っています。午後は止んで来る予報です。写真は先週末に行なった御殿場での合宿トレーニングの様子です!馬も人間も馴致をして成長してきました!「ほらっヒシプー、あれが富士山だよ!」 』
とくちゃんと富士山を眺めている画像♪ 

知らなかったのですが、一緒に行ったリュシータの姿がないと落ち着かず
リュシータもぷーちゃんが傍にいないと嘶いていたそうです
ぷーちゃんが主導権を握り、リュシータがずっと傍に着いていたようで
自分の仲間はわかっていて、「馬って群れで動くんだなぁ」と改めて思ったって、
とくちゃんから聞きました
馬の習性をまだわかっていない私は、競技場には他に何頭もいたであろうにと思ったのですが
やっぱりそうではないのですね・・・自分の仲間ってわかっているんですね

でも2日間頑張ったよねぇ~富士山はどう映ったのかな?
帰ってきたときの様子は(出迎えに行きました)とにかくホッとしたようで、
家が一番だったみたいでず。これからもずーっとイグレットにいようね
どこに行っても帰る家はここだけだからね、ぷーちゃん(o^―^o)ニコッ

PS:今日はルルの月命日・・今夕飯が終わって、この時間病院に行ったね
   そんな話をしながらまた二人でまた1ヵ月前を思い出してしまいました
   まだまだ後悔ばかりです・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR