愛されていたんだなぁ
140427ヒシプー1

ヒシプー、本当にかわいいです!親ばかになっていますね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

昨日は引退場協会のメンバーさんから「ありがとう」の声をたくさんかけて頂きました

「フォローアッププログラム」になって何ヶ月も行き先が決まりませんでした
・・・引退した競走馬に対して人とおだやかに暮らすための馴致調教を行うプログラムです。人間に順応してゆっくり歩くことができる練習や、基礎的な乗馬の運動などを通して、おおよその馬の性格や能力を把握して、それぞれの馬に適した場所へ譲渡することを目指します。《引退馬協会》

皆さんヒシプレンティの行方を本当に心配してくれていたそうで
「きっとここ(イグレット)にいられるようになっていたんだよ~」って安堵した声ばかりでした

愛されていたんだなぁ~ヒシプレンティ

私もこれからいっぱいいっぱい愛するからね!(*^▽^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR