フェノマの歯科治療の横で・・
ごぶさたしております

昨日引退馬協会のフォースターホースであるフェノマの歯の治療がありました
担当のとくちゃんがおもしろ画像を送ってくれました
(引退馬協会のしらさぎだよりにも載せてもらいました)
お隣にいるヒシプーの顔の表情が変わっていくさま、馬もこんなに表情を変えるんだーー!
画像を見ながら一人で大笑いしてしまいました

151002フェノマとぷーちゃん1-1
ナニナニ?ナニがはじまるの?

4151002フェノマとぷーちゃん2-1
困った顔のフェノマ、エッ?どうするの?

2151002フェノマとぷーちゃん3-1
ヒェ~~~!!

151002フェノマとぷーちゃん4-1
ウワッ!!!(おもわずフェノマのリードをカジカジしています。多分無意識でしょう)

笑っていただけましたか?顔の表情の変化が、馬もこうした変化があるんだぁ
何度も見てはクスクス笑ってしまっています
でもフェノマ・・大変だったねぇーーでも長生きしてもらいたいからの治療なんだよぉ
笑っちゃってゴメンネ

ぷーちゃんはお尻がプリプリになり、身体能力も高いそうです
私の乗馬にはほどほどに付き合ってくれてる感じですが・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
見ましたよ。
私も笑っちゃいました!
ヒシプ「何やってんの」
フェノ「何か怖いんだけど」
ヒシプ「えっ?マジで」
フェノ「眠くなってきたぁ」
ヒシプ「ヤバい!次あたし?マジ勘弁」
と言ったとさ(笑)
笑えるでしょう
てるみさん、お久しぶりです
中々ブログが書けなくって・・汗
見て頂けて嬉しいです

沼田代表も傍にいたらしく、ぷーちゃんの顔を見ながら
大笑いしていたそうです
私も暫く笑っていました~~~
いろいろな会話が出てきますよねーー
馬もこんな表情をするなんて、大発見ですよ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR