超大型な台風23号
気象庁によると、超大型の台風23号は8日00:00現在、日本の東の海上を時速55kmの速さで北へ進んでいます。台風は、風速15m/s以上の強風域の範囲が中心の北側1000km、南側850kmに拡大し、「超大型」の台風に変わりました。

ですって(≧v≦)・・・散々悩んだ結果、来週に延期するこにしました
でも・・・飛行機は変更できたのですが、いつもバニラエアの「こみこみ」をとっているのに
まさか台風はないだろう、とその下の「シンプル」を今回に限ってとってしまった
変更の差額。。。二人で27,600円、結局一人30,000円の旅費になってしまいましたρ(・・、)

仕方ない!北海道に行かれるんだからねo(^▽^)o ニコッ♪

150922ネモちゃんとぷーちゃん
イグレットで一番大きなネモちゃんと、ぷーちゃんに乗っているとくちゃん
今回の北海道はとくちゃんと一緒に行きます
ハリマの故郷坂本牧場に行きたい!から北海道行きが決まりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今度こそ晴れますように!!(=^人^=)

そして北海道に被害がありませんように!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR