ぷーちゃんの誕生日
1月20日はぷーちゃんことヒシプレンティの誕生日でした
しかし・・・私・・・当日お祝いもできずで・・・ゴメン!ぷーちゃん!

でもねちょっと遅れちゃったけど、とくちゃん他スタッフがお祝いしてくれたよ~~!
今回は生クリームじゃなくって、ぷーちゃん色のチョコレートケーキにしたからね!
160120ぷーちゃん誕生日
9歳の誕生日おめでとう!これからもずっとずっと元気に過ごしてほしいです

そして3月6日に初の競技会に出場が決まりました。騎乗はとくちゃんです
この日だけは仕事を休んで応援に行かなきゃ!と思っています

でも、たまには私をちょっと乗せて、ほどほどに相手をしてね~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR