お母ちゃん頑張ってるよ!
昨年12月に落馬して、今年になって脱走ワンコを追いかけておもいっきり転び
その後に深爪で右足の薬指を痛めて悪化して1ヵ月・・・何だか痛い目にあってばかりいます
なのでぷーちゃんの背中に乗れなくなってそろそろ2ヶ月・・・・・ですねぇ

おまけに仕事が忙しく、1月~4月までイベントが決まってしまい、それに追いかけられる仕事
今日明日もイベントで、明日の引退馬のふれあいには行かれないことは決定していました
週に1回ぷーちゃんに会いに行くことが精いっぱいです

でも来週3月5日6日に担当のとくちゃんと共に、ぷーちゃんが競技会デビューします!
2日間共に午後からだと聞き、なんとしても応援に行こうと思っています!!!

とくちゃん、ぷーちゃん!初の競技会ガンバレ!応援には絶対に行くからね!
そしてお母ちゃんは仕事頑張るからね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR