初の競技会です!
明日からぷーちゃんととくちゃんが、2日間競技会に初参加します

160304競技会1

160304競技会2

160304競技会3

とくちゃんから競技会会場からの画像が届きました
イグレットからは5頭の参加だそうで、顔なじみの仲間が参加したので、ぷーちゃんは移動中も会場に着いてもパニックにはならなかったそうです

とくちゃん、ぷーちゃん、頑張ってほしいけど・・初参加なんだから頑張らなくっていいよ~!
楽しんで競技会を終えてね!明日の応援・・間に合えばいいなぁ
そしてお天気、雨が心配で心配で・・とにかく怪我がないようにガンバレ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR