とくちゃん&ぷーちゃん頑張った!
昨日今日の競技会、とくちゃん&ぷーちゃん頑張りましたよ!
初参加だったので4回エントリーしたのですが、4回とも1位でした!!!

1位のブルーリボン4枚ゲット!!しました!(画想を取り込む部品会社に忘れてきました・・・)

今日練習中に柵外で観ていたら、とくちゃんと近寄ってきて
柵上から「撫でてよぉ~頑張ったでしょう?」みたいに顔を出してきて
「私の事わかってるの?ぷーちゃん?!すごい頑張ったねぇ」ウルウルしちゃいました

競技会に出場しているお馬さん達の中でも小柄で、牝馬も少ないようでしたが
本当に頑張りました!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ぷーちゃん、初の競技会でがんばりましたね!
ブルーリボンGet!!おめでとうございます!!!

ママも応援に胸が詰まったことでしょう・・・
とくちゃんサンも、ぷーちゃんの力を最大限に引き出して・・・
2日間、お疲れ様でした。
ありがとうございます
やんちゃんぷさん、こんばんは
中々ブログアップをできずにいたのに、見て頂けただけで嬉しいのに
コメントまでありがとうございます

本当にスリスリしてくれたことはと~~~っても嬉しかったです
わかってくれているのかなぁ・・って、ホントウルウルしちゃいました

競技会ではランクは下の方だけど、まだまだ頑張れる年齢
でもねぇ~競技会には程々参加してのんびり過ごしてほしいと思っています

明日は会いに行ってこようと思っています
コメントありがとうございました


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR