競技会の画像です
競技会の画像をやっとアップしたいと思います
160305協議会1
練習風景、私の元にきてくれました!

160305協議会2
いよいよ本番です!

160305協議会3
次が出番です!(競技中は動画を撮っていました)

160305協議会4
終わりました!ぷーちゃん!頑張ったね!お疲れ様!!

160305協議会5
結果発表にはいられなかったのですが、初日優勝ブルーリボンを2つ取ったと聞いてビックリ!

そして翌日6日も2回とも優勝!初参加なので慣らしのために4回のエントリーがすべて優勝という、本当に凄い結果でした。「おめでとうございます!」と皆さんに声をかけられたのですが、私は何もしていないんですね~ガンバレガンバレと応援団長だっただけなので(汗)

でも一番小柄で頑張ったぷーちゃん、とくちゃんも小柄で、2人とも初参加で一番小さなコンビが優勝しちゃいました!毎日毎日2人で頑張った結果だと思います。とくちゃんありがとう、そして応援してくださった皆様ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR