カイの去勢手術
今日は突然奈落に落とされました

カイ君11ヵ月になったので、去勢手術をお願いしていました。まったく心配はしていなかったのですが、仕事のイベントで社員と東京の会場に着く直前に、動物病院から電話が入りました(無事に終わりましたの電話だと思い受けたら)

「手術は無事に済んだのですが、今呼吸していません!来られませんか?」
「エッ!!!!!!何でですか?!」
「今先生が蘇生を行っています!また連絡します!」
昨年のルルのことが蘇り、主人と何で?!何で?!の言葉しか出ず、ゴメン!引き返して!

数分経ったか?また電話があって「回復しました!ご心配おかけしまして申し訳ございません」
ドッーーーーーと涙があふれてしましました
何度も連絡し合いもう大丈夫と聞き、またもイベント会場に戻りました

夕方病院に行ったのですが、甘えた声でシッポをおもいっきり振って「お母ちゃん家に帰りたいよ~」って言っているようで、抱っこはできなかったのですが、もう大丈夫です!明日退院できそうですの言葉を聞くことができました

麻酔が身体に合わなかったようで、術後にもどしたのが原因だったそうです。まれにあることが起きてしまいました
昨年のルルのことは知っている先生(他の病院でしたが話してありました)は絶対に元気に戻す!の思いだけだったそうです

もう昨年のことが主人と一緒に思い返してしまい、どうしようもなかった

モナの手術、やめようと二人で結論を出しました
どれが正解かはわかりませんが、今はとっても元気で、このまま元気に過ごしてほしい
これにかけようと思いました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR