fc2ブログ
参りました
昨日主人が入院しました。私の日記として書き留めたいと思います
27日(日)会社のイベントが終わり、主人は毎夜行くゴルフの練習に行きました
7時半頃帰ってきて「悪い、救急で病院に行ってくれないか?」練習中にろれつが回らなくなったそうなんです
泥酔したように発する言葉が出ない・・その前にあくびが出たそうで。。どうしたんだろう、さすがにヤバイと思ったようで

市内の総合病院に行き一通り検査を受け、CTでも異常が見つからなかったそうなのです(私は先に帰りました)
でも翌日、今まで車などぶつけることがなかった人がタイヤ前後2本をパンクするほどの接触事故(相手なし)
社内でもありえないくらいあっちこっちに体をぶつかながら歩いていたそうです
おかしい・・・いつもとは違う
そして昨日、ネットでたくさん調べました。最後は私が高血圧でずっとかかっている病院に電話し症状を話すと
「とにかく救急車を呼んでください!それだけ重要な症状ですよ!」と言われたのですが、絶対に救急車に乗るはずがない
自宅にいた主人を迎えに行き「大きな病院にいかない?」と言うと「うん・・」エッ?!素直!

直ぐに走らせ、外来の時間外になっていたので救急にかけこみました
待ち時間が殆どだったのですが、最後MRIが終わった5時間後、緊急入院、絶対安静
首の太い血管が潰れたように閉ざされていました・・・・・

昨日は救命病棟に入院、今日午後2時に一般病棟に移動となりました

主人とやっている会社、月末の今日は私の分野ではなかったので駆け回ることになりました。そこに地鎮祭・上棟式と大安だったので行事も多く、分担でやっていた仕事が全部私にのしかかりました

幸い初期の発見だったので、多分後遺症は残らないかな?とのこと・・・よかったー!!
仕事も一緒数年前は趣味も一緒、私は馬に、主人はゴルフ、でも家に帰れば仕事での喧嘩も多く、そんな主人との生活でしたが、入院して2日目の今日帰って来ないのがわかっている
たくさん考えることが多く・・・この生活はいつまでなんだろう?ちょっと、いえ・・けっこう、かなり考えてしまいました

イエイエ!弱気になってはいられません!社員、下請け業者に迷惑はかけられない!
進み続けるしかないのです!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR