ぷーちゃんは元気です
またまたご無沙汰しております
もう今年も残すところ後3日になるんですねぇ
思い返せば今年は怪我ばかりしていて、痛い年になってしまいました

昨年12月だったかぷーちゃんから初の落馬、やっと!と思ったら冬に足の爪の炎症、そして夏に右手の骨折、秋に左肩にジワジワきた石灰なんたらの炎症で激痛に変わり、骨折のリハビリから何とかぷーちゃんに明日乗れるかと思った昨夜、左足の打撲・・・で腫れて紫色になってしまいやっと歩いています。こんな状態で一年が終わろうとしています(。>ω<。)ノ

でも私に反してぷーちゃんは皆にかわいがられて元気です!

DSC00481161229-1.jpg
イグレットの椿も満開です

DSC00493161229 (1)

DSC00493161229 (2)

DSC00493161229 (3)

DSC00493161229 (4)

DSC00493161229 (5)

障害も難なく飛んでいます!「おかあちゃん!すごいでしょう?!」って言っているように傍に寄ってきました(^-^)/

昨日ぷーちゃんを引退馬協会の再就職支援(旧称:フォローアップ)プログラムに導いてくれたTさんにお会いしました。来年もぷーちゃんをよろしくお願いします・・・って挨拶を頂いたのですが、とんでもないです!この大きな子がいるから仕事が頑張れる!頑張らなきゃ!健康を維持しなきゃ!って思えるんですよ!逆にありがとうございます(´ω`人)

明日は乗馬の予約をしていたけど、今年最後のぷーちゃんと触れ合ってきます
来年は楽しみながらぷーちゃんの背中に乗れたらいいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR