今日の「にゃんこ」
140427わんぱく公園のニャンコ
夕方いつものお散歩コース、公園の傍を通ると公園の近くのお宅の「にゃんこ」が出てきます

公園の木にのぼっていたと思うと、スルスル降りてきては
コーギーのモナに興味があるようで、近寄ってきます

喧嘩してはタイヘン!と私は走り出すのですが、この子はまた追いかけてきて
停まると停まる・・・これを公園が終わるまで繰り返し
何度も遭遇しているうちに、この子がと~ってもカワイイ!と思うようになちゃいました

この日は自宅の庭から顔を出してモナをジッーと見ている
つい頭をナデナデしたんだけど逃げもせずジッーーーー

本当はにゃんこも大好きなんだけど、わんこばかりの我が家ではとても飼えず
夕方になるとまた会えるかなぁ~と期待している今日この頃です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR