ぷーちゃん10歳の誕生日
こんばんは、今年初になってしまいました
あけましておめでとうございます

今日1月20日はぷーちゃんの10歳になる誕生日です!

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (1)

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (2)

170120 ぷーちゃん10歳の誕生日 (3)

毎年鼻息で消してくれるローソクでしたが、今回は消すことができず
私がフッーーと消しちゃいましたぁ(。>ω<。)ノ
イグレットの2人のスタッフにもお祝いしてもらって、フカフカの温かい馬房で
いつまでも元気でいてほしいですヾ(o´∀`o)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
プーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございます
コメントありがとうございます
今年も無事に誕生日を迎えられました
いつもゆっくりできないのですが、今年はケーキを持って
ぷーちゃんと祝うことができました!!
本当にありがとうございます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR