久々の釣り撃沈
140504富里
お正月来の釣りで~す

140504ヘラ
釣りといっても、地味な「へら鮒」です
この釣りをはじめてかれこれ10年経つかなぁ~2年くらい前まで真剣にやっていました
これでもけっこう上手かったんですよ
今では年に数える程で・・・5ヶ月ぶりの釣りはまったく釣れず
久々に釣り仲間に会えたことがうれしかったなぁ

140504富里のヤギパパ
ここにいるヤギパパです
人懐っこくナデナデしてもジッーとしていて顔を何度も出したり引っ込めたり

140504富里のヤギママ
ヤギママは穏やかな顔でずっと見ていました

明日こそは、会いにいくだけじゃなくヒシプーの乗るぞぉ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR