ヒシプレンティの背中
140505ヒシプー1310画像
《画像は昨年10月Hさんと》

今日はやっとヒシプーに乗る日だぞぉ~!と仕度をしていると窓に雨の水滴が・・・
天気予報は一日曇りだったのにー!
もしかしたら着くまでに止むかもしれない、と出かけたのですが非情な雨は止むこともなく・・
ヒシプーのお手入れだけして帰ろうと、長靴だけ履いて「雨ですねぇ
とテンション下げまくりで入っていきました

11時の予約の方が2名準備万端だったのですが「やるか?やらないか?」
外を見るとオヤ?止んだみたい!Tさんが「やるぞ!」と皆の背中を押してくれたので
ヨ~シやろう!になりました
準備じゅんび~ 久しぶりねぇ~ヒシプーよろしくね

約1ヶ月振りの乗馬、毎度毎度初心者から脱出できず、
注意されたことを思い出してやっているつもりが体は思うように動いてくれない。
とにかくとにかく必死!
そこにまたも雨が降ってきちゃって、ヒシプーも人間もビチョビチョ
でも私的にはとっても充実していた時間でした

濡れたヒシプーの体を拭いてきれいにして、本日の乗馬は終了です
終わったらもっと土砂降りになっちゃって、あぁこの雨じゃなくってヨカッター
Tちゃん、Tさん、雨の中本当にありがとうございました
そしてヒシプー、ありがとうねぇ~またいっぱい乗らせてね

140505バック
北海道の社台ノーザンホースパークで買って来たバックです
皆にかわいくない馬だって言われるけど、私は気に入ってるんだぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒシプーいかがでしたか?

まだ乗馬になって間もないので上手く行かないことも多いと思いますが長ーい目で見てあげてください。

鞄の馬はデルタブルースかな?

ヒシプーの応援者より
シンプルさん、はじめまして

ヒシプーの縁の方ですか?
コメントありがとうございます。嬉しいです!

ヒシプーはおりこうさんですよ
へったっぴの私を、ちゃんと乗せてくれています

これからもヒシプーのことを書いていこうと思っていますので
また覗いてくださいねm(_ _)m

>鞄の馬はデルタブルースかな?
そうなんですか?
この馬のグッスがたくさんありました
カードケースもお揃いで買ってきました
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR