昨日はこどもの日だったなぁ
140506ヒシプー

今日は寒かったですねぇ~3月の気候だったようです
春のジャケットを着たけど、それでも寒い!

ヒシプーも馬着を着ていました

遠い昔、5月5日は茨城県の久慈川にバーベキューにでかけていました
4,5家族で下の子が赤ちゃんだった頃からのイベントで10年位続いたかなぁ
子供対大人のドッチボールをやったり、半袖でジャブジャブ川に入ったり釣りをしたり

もうこどもの日のイベントも思い出になっちゃいました
寂しさ半分、これからは自分の時間だーって思ったり

人間って、愛情を注ぐ愛情を貰うから頑張れるそんな生き物なんですよね
今はワンコ達とヒシプーに愛情を注ぎ貰うようになっちゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR