お散歩(^^_)ルン♪
今日は母の日の11日が仕事のイベントで会えないので、前倒しで「母の日」をしてきました
二人の母(双方の父は他界)と食事に行き、好みの洋服を選んでもらいプレゼント
親孝行してるなぁ~と思いながら元気にしてくれている母達に感謝です!

140507散歩マーガレット
夕方2回に分けて散歩、4匹のMダックスを主人と二人で歩きました
心配だった一番年長の13歳のレオ、初期のヘルニアを患ったばかりだったので半分で終了しました

でも途中いろいろなお花が満開でしたぁ(=^^=)

140507散歩マーガレット2
2回目の散歩はコーギーのモナと二人だったのでパチリ

140507散歩花
花に詳しくないので・・・名前がわからない

140507散歩蜂
ミツバチをみつけました1匹だとかわいいですねぇ~

明日から仕事!頑張るぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR