ヒシプレンティの現役時代3
140509 7093cbe5d91a070b414ca583270851cf

「船橋競馬 千葉県調教師会公式ブログ」より(2014.3.2ブログ)
ヒシプレンティが紹介されていました

140509 20110121画像1976

「船橋競馬を愛する100人の会」より(2011.1.21ブログ)
モデルは野澤憲彦騎手と4歳牝馬のヒシプレンティ(佐々木清明厩舎)です。

140509デビュー戦200912月14日

出羽牧場さんのブログより(2009.12.14ブログ)
http://fine.ap.teacup.com/dewafarm/103.html
ヒシプレンティ
牝 栗毛 2007/01/20生まれ
[美浦]小林常泰厩舎
馬主:阿部雅一郎様

昨日の中山5レース、新馬戦でデビューしました。

父ザッツザプレンティ、母ヒシアオバ。
ヒシアオバは、ダートの短距離で、逃げてこそ!の馬でした。
子供にどちらの距離適正が出るのか、今後のレースに期待したいと思います!
応援よろしくお願いいたします。
******************************************

私がヒシプレンティと出会うまでの長い長い時間、
本当にかわいがってくれていた方TAさんと、今日お会いできました
北海道の出羽牧場で生まれ、1歳で成田の出羽牧場に移りその頃から見守ってくれていたそうです

私が知っているヒシプレンティは、競走馬で走っていたなんて信じられないくらい
穏やかで優しい目をしていている、皆に愛されているかわいい女の子です
現役時代のことは画像で見るしかありませんが、2013年春まで現役で走っていたんですよねぇ
引退前に足の故障で休養し、残念なことに復帰することなく引退の声を聞き
その後のヒシプレンティの余生を真剣に考え走り回ったそうです
いろいろなお話を聞きながら、本当にヒシプレンティを愛してくれていたんだと思いました

さみしいことに出羽牧場さんは閉鎖してしまわれたそうなんですが
オーナーはずっと気に掛けてくれていたんだそうです

TAさん、そして出羽牧場さん、これからもずっとずっとヒシプレンティを見守ってくださいm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR