ヒシプーとの休日
昨日はお休み、午前中自宅のパソコンの入替をしました。WindowsXPだったので、不安いっぱいでしたがこれで一安心です

午後3時からヒシプーと乗馬、まだヒシプーとは4鞍目ですが、私のようなド初心者でも落ち着いて乗せてくれているのに、途中何度もバランスを崩してはヒシプーの足も止まっちゃって、ゴメンヨ~もっと上手くならなきゃねーおかあちゃん頑張るよ(;゚∇゚)_

でも先週に続き週一で来られたのは画期的、来週は水曜日が仕事、何とか時間を作ろうっと!

140514放牧

そして汗をかいたヒシプーをきれいにしてあげて厩舎に帰ると、放牧馬達が6頭飛び出していったんだけど、1頭だけすぐに帰ってきちゃった・・せっかく自由人になったのにどうしたの?間もなくお食事タイムで、そっちの食事のほうが好きなんだって、なるほどぉ

140514ヒシプー
声をかけても知らん顔でモグモグモグモグのヒシプー(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

140514シャモニちゃん
そこに鶏のシャモニちゃんが怖がりもせず馬房に入っては出て、ワンコ達にも平気だし、
暫く厩舎の中をウロチョロ、と~っても癒される時間でした~(o^―^o)ニコッ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR