ヒシプレンティの現役時代6
2011年11月26日 「出羽牧場」さんのブログ」より

140510 2011神無月1位1
11月24日(木)
浦和競馬11レース・神楽月(かぐらづき)特別
ヒシプレンティの画像です。

140510 201411神無月1位2 
森泰斗騎手を背に、ゴール前アタマ差交わしての勝利でした。

140510 2011神無月1位2
応援ありがとうございました。

******************************************
暇さえあれば現役時代の画像とか情報を残したいと集めています

有名な競走馬ではなかったと思いますが、今残してあげたい、今しかないと思っています

ヒシプレンティの画像とか動画がありましたらお知らせください

そして2003年の菊花賞に勝った父ザッツザプレンティ(ヒシプレンティが初仔)の今を知っていらしたら教えてください
引退し社台ノーザンホースパークで乗馬になった・・・
2011年5月までの足取りはわかっていますが・・・あとはわかりません

知らないほうがいいのか?と思ったり・・・
1405191ザッツザプレンティ16be0f008f317accc97d47c870711d5e
ザッツザプレンティ (イケメンパパですよねぇ)

140519ヒシプレンティ
ヒシプレンティ

ヒシプレンティは父ザッツザプレンティにそっくりのような気がします
目とか表情とか、かわいい顔も(親ばかですね)
性格も穏やかで、順応性があって、動じない・・(ネット情報でしかないのですが)

元気でいてくれたら、ザッツザプレンティに会いにいきたいと思っています

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR