癒されましたぁ〃 ̄ー ̄〃
仕事が忙しすぎて、何とか気持ちを持ちなおさなきゃ!
と、イグレットに夕方5時に行ってきました

140520イグレット2
ちょうどこの時間は夕飯時間、新鮮な青草をまだかーまだかー!と待っているお馬さんたち

140520イグレット3
ヒシプーは若いからか?食べるのが早すぎみたいで・・・

140520イグレット4
厩舎ではあっちこっちでツバメのヒナがかえり、頻繁にエサを運ぶ親ツバメの姿(巣が落ちませんように)

140520イグレット5
お馬さん達を眺めていたら、後ろから「トントン」って・・ん?
いないなぁ~って思っていたオテント君が座っていて
しゃ~ない!遊んでやるよ~年甲斐もなくオテント君と鬼ゴッコ、汗までかいちゃった

癒されましたぁ~僅かな時間だったけど本当に癒されて会社に戻りました

ヨーシ今週末を乗り切るぞ!(o^∇^o)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR