ホッとした時間
仕事で昨日から2日間のイベント、やっと終わりましたぁ
充実感と疲れが心身ともにピーク・・・車は自然とイグレットに向かってしまいました

140525ヒシプー2

140525ヒシプー1

140525厩舎

モグモグお食事タイムのヒシプーに会って、他のお馬さんたちに会って、
ヒシプーは私がお母ちゃんってわかっているのかなぁ~とブツブツ独り言

140525オテント君
ワンコにも会って、オテント君はつながれちゃって、不満い~っぱいの顔(´ё`*)

140525マロンちゃん

140525マロンちゃんと

前回アップした自由人のポニーちゃん(名前はマロンちゃんでした)がブッラシングしてもらっていたのでお話していたら、この子はもう27歳、人間だったら何歳なんだろう?
高齢で冬毛が自然に抜けられなく、こうしてブラッシングでお手入れをしてるんですって・・
それと腫瘍ができてしまっているようで、明日は大っ嫌いな注射なんだそうです
私も注射は嫌いだけど頑張ってしてもらおうね~ずっと長生きするんだよぉーマロンちゃん!

その後インストラクターのTさんと、いろいろな話しをしていたのですが、
ここは養老牧場か?と思うくらい全ての馬たちは最後までここにいるんだそうです
オーナーの方針だそうです!とっても安心しましたぁ(= ̄ー ̄=)

画像は明日アップできるかなぁ(アップできましたよぉ♪)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR