ヒシプレンティの現役時代7
140527ヒシプレンティ20111026ブログ

2011/10/26「ヒシプレンティ号」  牧場から・2011 (出羽牧場さんブログより)
昨日の船橋競馬10Rに、ヒシプレンティ号が出走しました。
応援に行って下さったお友達に写真を頂きました。結果は、3着でした。
応援ありがとうございました。

140527ヒシプレンティ2013117ブログ

2013/1/17「ヒシプレンティ号」  牧場から・2013 (出羽牧場さんブログより)
昨日の浦和競馬10レースの水仙特別でヒシプレンティ号が2着になりました。応援に行ってくださったお友達からお写真を頂きました。
ありがとうございました。

20140527ヒシプレンティ 20130215ブログ

2013/2/15「ヒシプレンティ号」  牧場から・2013 (出羽牧場さんブログより)
今日の浦和競馬12レース弓立山特別に出走しました。着外でしたが、元気な姿を見せてくれました。
お友達に素敵な写真を頂きました。
ありがとうございました。

****************************************
そろそろヒシプレンティの画像がなくなってきました・・・

よっしゃ!
明日はやっとお休みだぞ!ヒシプーの背中に乗ってきま~す!うれしいぃ(*^ ^* )V
しかし2週間もまた開いちゃって・・・
ヒシプーはヘッタピな私が乗ったら止まっちゃうだろうなぁ・・・でも頑張ろうっと!

今夜は疲れすぎちゃって・・・夕飯作りをボイコットしちゃいました
主人はゴルフの練習に行ってからまだ帰ってきません・・・毎晩毎晩です
今日は勝手に食べてもらいます Σ( ̄  ̄!) 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR