今週も来れましたぁ♪
今週も頑張ってお休みが取れましたぁ~6鞍目です(=⌒ー⌒=)ニコニコ 

140604ヒシプー1
Tちゃんがオイルを塗ってくれて柔らかくしてくれた頭絡を付けました!
カワイイ!親ばかですがカワイイ!ピンクが似合うなぁ~o(^▽^)o ニコッ♪
顔が小さいので処々で調整をしなければならなかったようですが・・・何とか大丈夫!って

気温が上がってきて、面倒なハエ・・ヒシプーはハエが大っ嫌いなようで
ハエが来ると大きな動き、ヒシプーも乗馬になって初心者、乗る私も初心者(・_・;)
チーフが、次回はベテランの子に乗りましょうか?
そこで慣れてヒシプーに乗りましょうって・・・
ハイ!私がもっともっと上手くならなきゃダメですね(;^-^;)

140604ヒシプー2
汗をかいた身体を洗ってきれいになったら、待ちに待ったお食事タイムだよぉ

140604ヒシプー3
洗っている最中、ヒシプーのお隣のトウショウフェノマさんも皆顔を出していました

馬房に帰ると、右隣のシルクオジサンが何やらいつものようにチョッカイを出していて
ヒシプーのイライラが頂点に・・・ガン!とかガガン!とか蹴っているような?(板です)
Tちゃんが言っていたように、両隣のオジサンがど~もダメなようなんです
食事の時間にこれが出るみたいで・・・
女の子なんだから、ちょっ~と抑えてほしいなぁ~(^ ^;Δ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR