社内旅行
昨日から1泊2日で日光に社内旅行に行ってきました

前日に梅雨に入ったと・・・なんてことでしょう!平年よりも一週間も早いんですって!
雨覚悟の旅行になりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

140606湯湖
日光といえば中禅寺湖の「滝」、有名な華厳の滝よりも、私は湯滝が好きです
上の静かな湯湖から流れ落ちるところも見られるの知ってますか?

今朝はうっすら陽が差したのもつかの間、日光江戸村に着くや否やポツポツ・・
140607日光江戸村1
待望のニャンマゲに会えなかったけど・・お馬さんに出会えたので満足で~~す!
この子はポニーの体系でもなく、ロバでもなく・・・足が太くって・・
なんて馬種なんでしょう?

140607日光江戸村2

そして大人でも楽しめた日光江戸村、雨の中でも満喫してきました
忍者のショーや花魁の寸劇も楽しめました♪10数年前に行った記憶があるのですが
江戸村で働いている方々が役者で、いい大人も江戸にタイムスリップしたような?
おもしろかったですよぉ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR