会えなかったー(T‥T*)
140604ヒシプー
今日は朝から雨予報だったので、乗馬の予約をしなかったら
午後まで降らなかった雨・・もう後悔!予約しておけばヨカッタ!

あぁ~あ!貴重な一日のお休みは掃除して洗濯して終わっちゃいました
ヒシプーに会いに行けばいいんだけど・・・その気持ちも失せてしまって

実は昨夜主人と大喧嘩・・・今日は主人はどこにも出かけず(ゴルフは?)
私もド~ンヨリ(まったりだったらいいけどねぇ~涙)
1階と2階で顔も会わせることもなく、食事も行動も別々で一切会話もしていません
マズイ!でも・・・どうすることもできずブログを書いています

明日は会いに行くからねぇ~!ヒシプー(o^―^o)ニコッ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR