引退馬協会「過ごす日」1
今日は引退馬協会の「過ごす日」がイグレットで行われました

騎乗体験にヒシプレンティも参加することになり、一週間ぶりにヒシプーに会ったら
タテガミが三つ編みされていて赤のゴムで留められていて、皆さんから「カワイイ!」
をいただきましたぁ☆⌒(*^∇゜) ♪ Tちゃん、ありがとうねぇ♪
140616すごす会ヒシプー1

140616過ごす会ヒシプー2

140616すごす会ハリマブライト
ハリマさんも元気に皆さんを乗せて歩きました

140616過ごす会お手入れ

騎乗後はハリマさんとヒシプーのお手入れ、洗ってゴシゴシマッサージ、気持ちよさそう

会の方々は競走馬はもちろん、馬を知り尽くしている方ばかりで、私はへぇ~とかそうなんだぁ~と聞くばかり・・・でも皆さんは本当に馬達を愛していました。引退馬の余生を真剣に考え、行動力があり、北海道から九州と幅広く引退した馬達に会いにいっているんです。
動物達は言葉を発しないけど、目は全部見抜いていますよね?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR