息抜き
昨日夕方、息抜きとヒシプーに会いに行ってきました

140705シャモニちゃんの見回り
シャモニちゃんがトコトコ厩舎の見回り・・

140705シャモニちゃん2
カメラを向けるとジッーとして動かない!
プロですねぇ~もう撮られ慣れていますよねぇ(=´∇`=)

140705ヒシプー

140705ヒシプー2
今日はやけにフェノマおじさんが気になるようで、何度も覗き込んでいました

イグレットに来るとまずワンコ達が走って迎えてくれて、ニャンコ達は関係ないわ~とのんびりしているし、馬達は皆クルリと顔を出してくれて、シャモニちゃんはいるし、なんだかほっとするんですよねぇ(= ̄ー ̄=)
「ここって、厩舎に人がくると皆(馬達)顔を出してくるでしょう?それって馬が人間が好き、大事にされてる証拠なんだよ。ひどい乗馬クラブなんて人がきても顔を出してこない・・」とある方が以前言っていました。
これが普通だと思っていたので、そうなんだぁ~としか言葉がでませんでした・・・

昨日も僅かな時間でしたが癒されて帰ってきました (=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR