どうしよう???
140711黒猫

今日、昨日からの台風対策で疲れちゃいまして、6時過ぎに帰りました
こんな時間に帰宅することがなかったのですが、窓越しにワンコ4匹が吠える吠える!
ナニ?と窓に行くと、1匹の黒猫が・・・
威嚇しています・・・ワンコ目線ではなく、わたしに・・・
牙をむいてウッーーーってかんじ

主人が1度見かけたらしいのですが2匹いたと、私は初、
別の窓から見たらホント2匹いました!子猫と中間の大きさの黒猫

庭の物置の下(以前外にいたビーグルが掘った)から出てきました
まだ犬小屋もそのままで、久々に見たらなんだか寝床のような跡が・・・

どうしよう?!保健所になんて通報できない!
ご近所では野良猫にエサをやってる家の批判があったし・・・
でもこのままエサを食べられなかったらかわいそう・・・
わたし、どうしたらいいでしょう?
主人と相談し、結果今夜ワンコ用の魚の煮干を犬小屋に置いちゃいました・・・
ウワッ!どうしよう!?会っちゃった!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ワンコ5匹に加わり馬のヒシプレンティ(愛称ヒシプー、最近ではぷーちゃん)
が家族になりました
これからもっともっと頑張らなきゃ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR